?

きょうは、結構楽しい土曜日でありました。

ええと。今日もいろいろと思ってかんがえかんがえ
どれから文として残そうかな。

今日は、ちょっとちゃんと恋をしてみた。
 ( ˙-˙ )౨
1月1日にお話したお方と今日はお電話でお話しました。
あくしょんを、しなくてはおこさなくては何も残らないと思うし
とにかく、自分を自分を自分を
自分で自分で自分のまま 
自然体でいることはとても大切だなあ、と思いました。

あ、今日はお買い物に行った行ったいったのさ
沢山お買い物ができて 大好きものが沢山買えて
やっぱりショッピングは楽しいな、とおもう
家族とはなんとなく気が合わないのかしら。とも気付いてしまってちょっと悲しかったのさ。
はぁ。こんどはひとりでまた恋をしにくるよ。
f:id:mikoonoda0120136:20160130190941j:image
そういえば、ヴィレッジヴァンガードで私のとってもすきなものを見つけたよ。
アポロはかわいいからすき。
2番目の彼、見ててとってもかわいくて
愛おしく思えてきましてちょっと幸せになったのさ、
一面アポロでいっぱいの 
嘘の苺の甘い匂いがする部屋にいきたい。
嘘って綺麗なんだよ。とおもう
f:id:mikoonoda0120136:20160130191215j:image

というかなんというか、自分をただの平凡な高校生と言うのが好きじゃなくなった。
私は私が人に埋もれて見えなくなるのがとってもいやです。
とっても今日は人が多くてね

私は、いつもここにいます  
 し、どこにもいきません。
うん。
待ってることは得意なんだ


あっあとそれで
引きずること4日間
ドン引きさせてくれてありがとう。
といいたい。

はあ。なんていうか、男子高校生ってここまで変態なのか?と思った
まあ、天才と変態は母音が同じという言葉をみつけたけれど
まあ、私はきみが大人になってくれるのを待ってみることにしたよ。

きみのすきなところが私はすき。

私が持っているものを同じように持ってる人には、やっぱり大人になるしか道はないのかな、
はぁ。大学生になったらセックスができますように。


私は私という存在がちっぽけなのは知ってるし、
だからこうやって自由に生きているのだし、
私はやっぱり、人のことは分からないよ。
人に好かれようとするのは、とってもすてきなことだけど
私はきっと、その感情があまりにも強すぎるんだ。
好きな人に好かれたくて、無意識に自分を失ってまで人を好きになって、
どんどん大好きになっていって

どこにあるかも分からない私を好きになった人は、きっとどれが私なのか分からなくなるんだろうな、と
なんとなくいいたいことはそうじゃないのだけれど、なんとなくそういうことを感じ取っている。

はあ、まだまだ子供だな。
もっともっと、言葉を知りたい。

でも、そんな自分は嫌いじゃないと思ったりもするんだ。
自分を好きになれるのは、もっともっとすてきだと、私はおもう。


あぁ、今日の文は
書きたかったことがつぎつぎ脱線をして
もうよくわからなくなってまとまらなかった

まあ、こんな日もあるさ。
 
f:id:mikoonoda0120136:20160130200744j:image

明日もきっときみがすき。

?