やっぱりほそく

でもやっぱり、あの日きみが私のために
2つもカイロを持ってきてくれて
2人で手つないだあとに寒さでカイロが冷え切っちゃって
「もうこれは捨てよう」って言ってそっとぽっけに入れたの
うれしくておかしくて
あーもうすきで、 つい笑っちゃった
これが すごーく幸せな記憶に残ってしまってて
これはちょっと思い出しちゃうとちくちくとするから
これだけは幸せな思い出としてとっといていいかな、!


はあ、

ほんとは、ほんとは 
きみと恋がしたかったよ。
😉



昨日ちょっと泣いちゃったからぁ今日は誰にも会いたくないなーパンのジャムも服についちゃってあーあ女の子ってむずかしーいっつも元気なんて無理だもん、でも新しいワンピでテンションあげて一生無双モードでがんばるよ!
君もかわいく生きててね