幸せ探し中。


最近、自分の過食が酷い。
友達が自分ではない誰かと楽しそうにしているのを見るのが苦痛と感じる。
自分が家で1人で吐いているとき、友達やすきな人は私ではない誰かと笑っている。
「もう一度私をすきになって」と思う。
それは、あの彼によく思うことで
ひらがな人文字で出る予測変換に、彼の名前がいちばんに出てくるあたりもまたそうなる。こともある。
最近すきになったMrs.GREEN APPLEの曲も
彼のことで頭がいっぱいの時に聴きすぎて
べったりとその感情がこびりついて、その曲を聴くと全て思い出してしまうあたりにも、十分ため息が出る。
好きなのに、その曲が聴きたいのに、
好きなのに、好きだったのに。

はぁ、今日のこんなにもうじうじとした文は人の気分を害するな、
きみのことが、好きだよ。

最近は、何もかも中途半端で
学校の授業も宿題も勉強もろくにせず
ただ目を開けたり閉じたりしてるだけのように思う。

あ、そうそう。
今日は、私が処女を消すことになった人が私の落としたものを拾ってくれて、すこしだけときめいた。
その人は別れた元恋人と、最近仲よさげに話しているので
「その人と私はセックスをしたことがある仲なんだよ」と
思いっきり大声で、睨みつけながら言ってやりたい気分だった。
言わないけど。

はぁ。またこの気持ちだ。
誰にも見られず 私を見て欲しいと必死に求めているつもりでも
そんなことが誰に伝わることもなくまた日が明けて
そんな感情を一度忘れてまた音楽を聴く
私は、音楽を聴くという行為に依存している
と思う。

私を作り出すのはいつも音楽であるし、
私を立ち直らせるのも、慰めるのもまた音楽だ。と

とても我儘なのだけれど、頼りたい人に頼りたいと思っていまい
いつも私の隣にいてくれない友達には
全然頼りたくなどなくて
私のことを何も知らないくせに、
よく言われるけれど、私が落ち込まないと私の隣に来てくれない人に
「何でも話は聞くからね」なんて言われても
全くもって頼りたくなどなくて
私はいつも1人だ。とただないものねだりをしている
そんなこと言いたくないと、
すこしくらいわがままになりたいと、私はいつも思って苦しんでいるのだけれど。

まあ、だから結局誰に頼りたいのというと
単純にもうどうしようもなく自分の好きな人に頼りたくて
また迷惑をかけてしまうのかな、私は。
ひそかに、好きな人の目の前でぼろぼろと泣くのが夢であったり

そんな人といつか巡り会えると思うから、今私はそんな未来を楽しみに恋をしているのかもしれないな。
ははは。

太りたくないなぁ。
過食と食欲が一向に止まらない。
高校生になって、やっぱり過食症になってしまったようだ。
最近はまた食べたものを吐き始めて
そんな行為がずっとずっと止まらない。
あーあ、結局ストレスかな。
最近の学校生活は、休み時間中ずっとトイレにこもって1人になっている。
顔を覆ってみたり、鏡を見てみたり、髪の毛をとかしたり。
もうなんというか、人に会いたくないんだ。寂しいくせに。
1人になりたいんだ。1人は本当に本当に寂しくて、辛くていやなのに。

もうずっと1人で、私だっていつだって、大好きな人の隣で笑っていたいのにな。

私をみてくれ、もうなにもかも、何よりも
中までえぐり取って見てくれ。
私を心から、本心から好きになってくれ。
もうずっと、どこにもいかないで
もう私を置いて行かないで、1人にしないで。
そんな思いが誰にも言えなくて


はあ。綺麗になりたいなぁ。

将来の夢って、いつまでに見つけたらいいんだろう。

めちゃめちゃ偏差値の高い大学に受かって、
みんなに凄い凄いって思われながら
私は髪の毛でも可愛く染めて、すごくかわいいおしゃれをして、
綺麗になって
いろんな人に憧れるなんて思われちゃって
素敵な年上の恋人を作って 
毎日大好きな人の隣でほくほく笑って
おいしいもの食べて、学校帰りにおしゃれなカフェにでも寄り道して
今日はこんなことがあったよって言って、たまに恋人とセックスをして

そんな素敵な毎日が送りたいなぁ。
私はふわふわのオムレツのたまごとか
ふわふわのたまごプリンとか
お味噌汁のなかの絹のお豆腐とか
そんなふわふわした人になりたいな〜。
可愛くなりたい。

f:id:mikoonoda0120136:20160203214456j:image

将来私は何をするのかなー。

ふわふわしたかわいいふぇのたすみたいな歌詞や
Mrs.GREEN APPLEのように、私のように
人を救うような歌詞を書いてみたいと思ったりも最近、する

あと、次のテストは全教科100点を取りたいな。

あ、あと、うぃごーの新しく出た
めちゃめちゃかわいかった、ソフトクリーム柄のスウェットほしいな。

あ、あとデニーズの新作らしきやつの
いちごフェアのパフェを食べたいな。
幸せを感じたい。☺️


ああ。はやく朝が来ないかな。
お風呂はいる。
朝は嫌いじゃないよ、好きだよ。

あ、そういえば、隣のクラスの子のTwitterで、
「幸せ探し中」っていうコメントの子がいたのだけれど。
そういうの、好きだよ。
とおもった。

仮病で塾を休むのも悪くないね。