きょうあした


きょうはかみのけをきってきたよ!
そのあとは相変わらず、
ヨウツベをみたりだったり音楽きいたりだったり
ダラダラと日は沈みこの時間
変わらない恵まれて
幸せで怠惰な私
f:id:mikoonoda0120136:20160405204251j:image

あした学校行く日かなと思ったら違った


きっと、私を傷付かせたっていう思いで
あの人だって傷付いていたんだなあと
忘れかけていた思いを思いだした、よ

f:id:mikoonoda0120136:20160405205414j:image

文じゃうまく伝えられないからさ
やっぱりやっぱり話したいって思ってしまうんだ


あしたは、図書館で借りてた本の返却期限の日だから
図書館に行って勉強をして
帰りはそのまま塾にいこうー
あしたはきっと宿題に死す、

f:id:mikoonoda0120136:20160405210233j:image

この本おもしろかったよ、
世界観がすきーなんて みんな言うよね
小学生の頃 いつもこんなような世界を頭に思い浮かべてたっけ


たぶん きっと
またすきな人ができるまでわたしは
ずっと余韻に恋しているんだ


執着心が凄まじいだけだよ


そりゃ誰だって
手をつながれるより肩を抱かれる方が嬉しいよ


この春休みはライブハウスに三回行ったのだけれど

二回目のライブでin da my houseっていうバンドに出会えたんだ 

ライブハウスのはじっこで、涙をだばだば流して聞いていた

出会えたことに意味があるんだって、
大好きな人とのことで自分が傷付いたんだとしても
その人と出会えてよかったって思える相手なんだってことは
とっくにさいしょから分かっていたでしょうって
痛いほど心から思っていたでしょうって
そんな大切な存在忘れる必要なんてないって
そんな気持ちになれたんだから
そんな気持ちになさせてくれたんだから
忘れたくなんてないよ


やっぱり出会えてよかったなぁって
おもい ねむり おき 
きょうあした

人をすきな気持ちが冷めにくいこの性格は
言いかえれば執着心が異常なだけかもしれないけど
やっぱり一度大好きと思ったら
そんな愛おしくて大切で
気付けてよかったって思える気持ちを
忘れたくなんてないってことだね

やっと今気付けたよ

わたしは人をずっとすきでいられる自分がすきだ



へへへ

たばこのにおいをかぎたいと思うようになったよ

もう9時半だ

わたしはひとりがすきだし

埋もれてしまうことも 

自分を埋もらせてしまうのも嫌だ


いつかじぶんの好きな人に
好かれるために他の人になることを
しなくなるようになれる日がくるのかな

一生懸命人を愛していくよ、



ちなみに好きなタイプは

わたしは誰かに自分のつらいこととかを説明して相談することをしたくないので

だまって胸を貸してくれるような

そんな人がいいです


まだ3週間
なんてめんどくさいことを考えている

一か月連絡がこなかったら 諦めるよ


あぁー

どうにかして痩せたいのわーー