キモいと思う

文化祭が〜〜近付いておる〜〜〜

いつか自分が成長したら 私のドラムを見て欲しいなっと思って毎日頑張ってきたけど まだちょっと早いなぁと思いつつ 本当は先輩に会えることがもうすんばらしく嬉しくて楽しみなのである

お仕事毎日大変そうで本当に頑張っていて
私はそんな先輩に会えることばっかり考えているのでだいぶ自分のことしか考えてない

なんというか、また私はあの人にいちから恋をしているみたいだとよく思うのだけど 忘れてはいけないことだってあるんだなぁとよく思いまする

ただホワイトデーの素敵な思い出の余韻にはたまによく浸っています(たぶんキモいと思う、たぶん)


こころから、今日もごくろうさまです。

あぁ〜〜〜


先輩といろんな話たくさんしたいんじゃわ〜〜〜

そうでもなかった〜〜〜

ただ近くにいるっていうことをお互いが感じていられるのが一番うれしいと思うわ〜〜〜わ〜〜〜

実際多分緊張してうまく話せないわ〜〜〜

また変な喋り方で挙動不審で過呼吸だわ〜〜〜

でも、やっぱりわたしは先輩とたくさんお話したいよ〜〜〜うわーーーー

また会えっ、、会えるっ、、わあああ〜〜〜

くおおおわれの同級生ぜったいに先輩に話しかけんじゃねえぞうおおあ〜〜〜

話しかけていいのは私だけなんじゃ〜〜〜うおーーーー

わたしはすっごいすっごいやきもち焼きなんじゃあ〜〜〜〜〜〜

きっと文化祭当日この嫉妬で頭いっぱいで微妙な気持ちになるんだろうな〜〜〜うわああ〜〜〜

まあどうなるか何も知らないし分からないけども〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜キモい〜〜〜と思ううわあーーー


1ヶ月更新してないので更新しませんか?と通知が来たので書いてみたが これはまたまあすごい一方的にかきなぐってみたもんだ
最近はこんなことばっかり考えているなあ〜〜〜
文化祭のドラムの焦りと会いたい人への嬉しさ楽しみさとナチュラルに最近の授業勉強に対しての焦りで 最近のわたしは作られておる

ああ、、今日高2になって初めてできた友達に情報の時間文化祭デートってあごがれるわーーって話してた
そしたら文字うつやつすごい音出して机に落とした
顎がれるわーーーーーうわーーー