きょうの夏に(7月27日)

おはよー

きのうときょうはせっかくの静岡ということですこぶる満喫してきたよ

帰りのなんとか鉄道からまずとっても混んでいたんだけど、一個年下の 背の高い笑った顔がすてきな男の子がすぐ後ろに立っていて 混んでいて

一目惚れしてしまいそうで大変だった というか

気を紛らわそうではないですけれど

きのうからきになってたメロンパンアイスの屋台の前で  私のタイプっぽい男の人が1人でメロンパンアイス食べていた(1人でスイーツ買っているその状態もタイプ)ので

私も食べマソタ  とってもおいしくてとっても多くて(そんなに多くなかったとってもが言いたかっただけ)  胃の中でそしゃくしたそのふたつが異様に存在感をはなっていた

f:id:mikoonoda0120136:20160821131519j:imagef:id:mikoonoda0120136:20160821131546j:image

f:id:mikoonoda0120136:20160821131626j:image

今度はサンマルクカフェで、日記を書きたいな

f:id:mikoonoda0120136:20160821131703j:image

最近白の部屋で白いカーテンのすきまから、朝がきてしまう前に眠ることが多いです

おやすみなさい