今日のやりたいこと

カジカジと温泉か初詣に一緒に行きたい カジカジとふたりで似たふわふわのマフラーつけて心地いい無言でのろのろ歩いたりしたい

空想少女リリーの歌詞を書く人と結婚したい 佐々木先輩に頭撫でられたりしたい 小泉先輩にたばこをプレゼントしたい 煙がたくさん出る電子たばこが欲しい シンプルで品があって素敵な腕時計も買いたい キラキラなアクセサリーも買いたい ゲームセンターのクレーンゲームでお金をバカみたいに使いたい 好きな男の子とマックで見つめあいたい 学校の上の階の目が素敵な人に目が素敵ですねと言いたい 膣で絶頂する気持ちいいセックスがしたい しゅんしゅんに再開してしゅんしゅんの部屋で一緒にバイオハザード見て満足するまで自分勝手にしゅんしゅんに触れたい 寺田先生と仲良くなって寺田先生の好きな作家さんを聞きたい 杉森先生と一緒に喫茶店に行ってその時私は赤い靴を履きたい 廣瀬先生とちょっとだけでいいから仲良くなりたい 元恋人が失意の底で絶望していて欲しい 同い年の中途半端に気になる子の目の前を号泣しながら通り過ぎたい 絶望して1人で観覧車に乗って号泣したい 父親のピアノの発表会をまた見に行きたい 学校のテストで100点を取りたい もちろん痩せたい キャンディーストリッパーのお洋服を一度でいいから手に入れたい(嘘 何回でも欲しい) SHE IS SUMMERのみこちゃんに会いに行きたい SISのグッズも欲しい ヤマモトショウさんにも会いに行きたい 川谷絵音にも真梨恵ちゃんにも 女王蜂のアヴちゃんにもいつか私も音楽家になって会いに行きたい 

高校を卒業するまで援助交際のお金をちゃんと一ヶ月1万円貯金をしたい 大学生になるまでには目上の方にも胸を張って凛として毅然とした 1人の女性として魅力的だと一目で思わせるようなそんな風に名を名乗れるようになりたい 鎌倉と瀬戸内海には一度行ってみたい 一ヶ月に一回は映画館に映画を見に行きたい 池田先生にまた話しかけたい 保健室の先生にまたたくさんたくさん会いに行きたい 保健室の先生の笑顔をまた見に行きたい 濱田先生に誕生日おめでとうっていわれたい かぼちゃ丸ごと使ったかぼちゃプリンつくりたい いちじくのチーズケーキもつくりたい 来年になるけれども 三月また五月さんと話したい 桃を買って帰りたい 桃をエロく食べたい やっぱりそれはいい 居酒屋に誘われたい 強くなりたい 覚悟の決まったカッコいいエロさと大人の余裕が欲しい 今度マックのポムポムプリン食べたい あと沖野光とサイゼリアに行きたい 光るイヤホンをそろそろゲットしたい 美しいタロットカードも欲しい 今めっちゃうぃごー行きたい  めっちゃでもない