日記ィー

今月このブログの閲覧が100を超えた

自分のうわさが学校でたってんだろうなと思う

元恋人のTwitter見るたび毎回キモイキモイと思う

あの先輩が彼女のどこを好きなのか全然分からない

たぶん一生くらいに分からないと思うけど

財布の中が二万円 

援助交際してるときは最高に可愛子ぶるって決めてるから最高になってる

援助交際で学校退学になるわけないだろバーーーーカ

 

あの子も何も知らないことが本当に恥ずかしいってちっとも自覚してない

たまに日々も人もバカらしくて

ここ最近毎日自分の考えてることが全然素敵じゃないし

今日カジカジに いつもカジカジは何を考えて日々過ごしてるのって聞いてみたりした

自分が正しいのか全然分からなくなるし認めてもらいたくもなる

きっと全部正しい

 

バカみたいな噂話をバカみたいに信じてるバカみたいな学校のやつらに心の底から興味がない

お前ららしく最高の私をバカみたいな感覚で気持ち悪いって言いなよ

おまえが思ってるほどわたしはお前に興味ないよ

吐き出して

 

あんなに部活でドラムを叩くのが楽しかった気持ちが全然分からなくなった

人をただただ好きでいることをすごい気持ち悪いと思った

嫌いなものも

もっと友達が欲しいな

 

映画が見たい 気が狂ってもいい バカみたいに映画を見たい

イルミネーションとプラネタリウムと動物園に行きたい

動物園で買った動物のキーホルダーを学校のかばんに付けたい

セックスがあんまり好きじゃないふたりで 冬景色がいいラブホテルで一晩中 お菓子と映画と下着姿と キスマークと添い寝だけで過ごしたい

育てたいって言ったあの人がキモイからテキトーに会社とか倒産したりしてて欲しい

 

今日かっこつけた車とかっこつけた革のジャケットと変な柄したパンツの松山ケンイチ似の人の乳首を両足の指で押し付けて右手で性器握っていかせた

いきかたが女みたいなその人を18歳だって言って騙してた

お前に私は分かんねえよって思いながら優しくLINE返してた

さっき尾崎世界観の小説 クリトリス剝ぎ取るところ読んだ

聞いてるのはマイヘアーイズバッド

 

出費はだいたいCD

なんかあんまり好きじゃない