舌が痛い

今日はハリポタがやってた

今日はハナキンであしたは学校がない!!

うれしいうれしい!!わーい!

最近いろんなところへ行ってて

このまえは二回目の熱海にいきました

デーートです

すごく良かったです

もうちょっと大人になったらエロいことできるなって思ってた

はやく18 20になっていろんなことしたいな〜〜

ほんとにほんとに最近 じぶんは子供だなぁ〜〜って思っていて

はやく大人になりたいって思ったりするけど

もうすぐに12月になってしまうし

今日かえり一緒に遊んだ友達のカジカジが もう三年生になって受験になっちゃうんだよ!って言っていた

はやいなァ〜

今度農家の娘のカジカジに三角チョコパイ買って行って渡そうとおもった

ことしのクリスマスも年末も なにしようかなあ

 

カジカジが冬休みはお家に遊びにきてね!って言ってくれたので

プリンつくって持って行こ〜〜と思ってた

カジカジがピアノもあるよって言ったので

祖父の家の物置にあった いまはわたしのものになった 壊れかけふるふるのクラシックギターも持って行こ〜〜という素敵なことも思った

なんというか

AO入試でちゃんと受かろ〜って言ったし思った

京都に行きたいとおもったんだ

f:id:mikoonoda0120136:20161125233135j:image

 

カジカジはよくモテる

同じクラスのつまんない幼稚な男によくモテる とおもう

カジカジは身長152センチの生徒会副会長

同じクラスの男の子三人に告白されたカジカジのしゃべる英語がわたしはすきだ

 

京都の大学生になったら

あの人もわたしも変わっちゃうんだろうかって不安になって

わたしが20になるまで生きていてってLINEを送ったりした

 

離れていかれることも 変わられてしまうことも

うすれてしまうことも構わないし

私の言った「生きていて」は「変わらないで」の意味じゃない

 

今日カジカジに変わらないでほしいものが変わらないでほしいな〜って言ったら

カジカジはかわらないものなんて無いよ〜って言ってた

変わらないものもきっとあるし

変わらないでいたいな 変わらないでほしいなって私は言った

 

日がしずんで暗くなって 目の前に見える菊川の街をふたりでブランコに座って見てた

わたしは何にもしらないカジカジの

見てる景色と自分の見てる景色は

おんなじもので 全然ちがうものを見てるんだっておもってたんだ

見ているものも、考えることも きっと全然ちがうんだ

カジカジはちょっと息をすって何か言いかけて

ブランコをこいで黙ってた

舌の調子が悪すぎる

 

人と会うっていいな〜とおもったし 人を好きになってしまったな〜と思ったヒだった

なんか悲しくなってぼろぼろ泣いて帰った

嘘です

舌がすごく痛い