5月5日

今日は泣く夢を見て起きた。また私は待っていたと思った。夕方本屋に出かけた。‪マックで買った一個100円のハンバーガーをパーカーのポケットに入れて持ち歩いて、本屋で買った壇蜜の本を椅子に座って読みながらたまにハンバーガーを頬張った。5月は夕方しか好きにはならないだろうかなんて思っていたけど、初夏の夜の風の匂いは好きだ。嫌いな夏が来てしまう。

やけにハンバーガーが美味しかった。灰色のパーカーを着ていたが膨張色のTシャツだった。日が落ちて病的に痩せたいと日記に書いてお風呂で口に手を入れてものを吐く。生理前だろうか。最近よく会っている万引きと非行を繰り返してる友達に、今度遊びに行こうと連絡をした。