5月6日

最悪の日だった。朝早くからのバイトは客が多くて、本当に忙しくて仕事がトロくて男の人をイラつかせた。意地を張って無言で真顔で仕事したけど爪でまた怒られた。21時部屋。ピンとくる曲を探して気に入らない曲たちを聞き、机の椅子とベッドの上を行き来するだけの動きをする。21時からの3時間はいつもあっという間でいつのまにか日にちが変わっていてうんざりする。今日も一個100円のマックのハンバーガーを買って食べた。病的に痩せたい。やはり生理前だと思う。夜はツイッターと音楽アプリでiPhoneの充電はたやすく減る。夜は短い。外に出れば今が何時かなんて分からないだろう。昨日見たら月が位置が変だった。1年前の月の位置とは違った。明日は2時から9時までバイト。AVしか見ていない。毎日部屋を片付けても毎日部屋が散らかっている。またお風呂のお湯を冷たくする。バイトに行きたくない。明日も混むんだろうな。ゴールデンウィークなんてバカみたいだ。一昨日昼頃に起きて、家族3人でどこかに行こうと、母親にロイヤルホストに行きたいと言ったが結局行かず母親は部屋で寝ていた。日曜に行かないかと言われ嫌になってバイトだからと断った。月曜からまた憂鬱な高校に通う。ツーショットをツイッターのアイコンにするだけのお付き合いを高校生のうちにしておきたかった。壇蜜は制服を着ていた頃もきっと綺麗な容姿だったのだろうと壇蜜の小説を読んでいて思う。いつも正気だったはずなのにな。

中学3年生から自分は太っているという思いを持っていた。高校に入って5月病の過食、太りたくなくて冬は過食嘔吐だった。ゴールデンウィークなんてバカみたいだ。家族だってバカみたいだ。去年の6月の文化祭の動画を見た。もう終わったのだろうしとうにこの私たちは死んでいる。自分の容姿が本当に嫌いだ。好きだった女の子も、やっぱりただ可愛いだけだった。輪郭を隠す髪が乱れて服が体に張り付くから風が嫌い。結局何もしていない。無駄すぎる。