あの夏

こんにちは

最近夏がやってきました

拝啓 これを読んでいるあなたは元気でしょうか

わたしは相変わらず語彙力がありません

今年の夏もきっと DAOKOの水星を聞き流しながらあの夏になるのでしょう

わたしの知らない夜はどこ あなたの知ってる朝が見たい  です

 

さっき志望大学がある程度決まったよって

もうそんな気分です 

でもきっと、私はこのまままっすぐに、この大学を目指すのではと そんな気がします

京都精華大学 わたしは相変わらず勘が鋭いですから

わたしは気付いていなかっただけで昔から 出会いは急な気がします 

思えば牧野先生、元恋人や少し前まで未練たっぷりだったあの人もその前の人も ぜーんぶ急でした あへ

f:id:mikoonoda0120136:20160718023534j:image

友達と音楽と夜と風 好きなものでした

あ、左は元恋人なので超嫌です

 

f:id:mikoonoda0120136:20160718024046j:image

あとわたしの大好きな先輩とのツーショット

 

f:id:mikoonoda0120136:20160718025743j:image

あと、今月末のとってもとっても楽しみなライブ つい楽しみで ハートで囲ってしまった

わたしもでます あの人もでる

大好きな場所と 大好きな人たちと 大好きな音楽を共に

この夏  きっとまた素敵になるね

 

最近、わたしは容姿ばかり気にしてもういろんなおしゃれする気を忘れていることに気づいたので  

おしゃれはしますが  黙って痩せます。 痩せたいです。うゔ。

 

あと、最近欲しいもの、 

 

かわいくて オープンキャンパスにも菊川楽器にも来ていける洋服と ふわふわしたスカート

ストレートパーマと 細い顔 細い腕、脚、お腹

体重はいりません

あとドラムの技術と すてきな出会い あといろんなところに旅しにいくお金と 好きな人

気の合う気が楽な大好きな友達と 知的な男の子との出会い 知的な女の子との出会いも

あとブリーチ剤とマニパニのショッキングブルー まとまる髪の毛と 痩せたら着るかわいい水着 アフタヌーンティーの雑貨  あとカラコン

 あとしゅんしゅんにも会いたいな

 会ってどうするんだというのは会ってから決める もうしゅんしゅんも今年で、はたちだね  

9月のいつか  成人おめでとう。 いつかまたわたしの兄として 生きてくれないですか

きのうしゅんしゅんの前の友達に元気にしてますかって聞いたら 知らないですねってニコとされた  とてもすてきでした

わしはしゅんしゅんに会いたいよ もうずっと前から

 

あと、プラネタリウムも見に行きたいな 好きな人と

わたしはまた今年、男の子と花火を見に行けるかなって いろんなところで言っている

「わたしが男の人は花火見に行くとき浴衣着ないのかって話をしたら 8割はデートの誘いだということに気づいて欲しい」と

あとまた プラネタリウム 読みたいな

 

あと話は変わるけれど 大学へは知り合い1人も連れて行きたくありません

 

あと、今年の夏はまた 誰かをドキドキさせたいです

今日の日記のおともは、やっぱりDAOKOの水星でした

 

オープンキャンパスが楽しみです。

 

えーとえーと

 

 

とりあえずもっとチャラくなってエロくなります

 

f:id:mikoonoda0120136:20160718030357p:image

おやすみ