舌日記

舌の口内炎に歯が当たった痛みで、血が出るみたいに唾液が吹き出すのが、少し心地よい

好きな人の好きで私も好きな曲を聞いて人想い寂しくなる寒い冬がきっと私は好き

帰りに学校の門で目が綺麗な上の階の人を見かけた 目が綺麗な人は素敵な声じゃなかった 目が綺麗な人はたいていいつもひとりでいるか女の子複数と話して歩いてる

徒労も無駄も欲も恐れも私で、大人のことばを使ったって、それでつくられた私を私が好きでも、実際はまだ子供だったし、それで私は妹になってしまったなぁ、なんて思ったりした。妹でも悪くないなって思った、たぶんかわらないものも変わるものもたくさんあると思った、いつだってひとりで、子供なじぶんをじぶんであやしておさえて、丁寧に、大人になろうよって言った。

帰ってきたらシチューがあった

しゅんしゅんと子供のころみたいにいっしょの布団でいっしょに寝たくて、小さい頃よく冬にしゅんしゅんが家に泊まっていたな 冬がきたんだなあーと思う

しゅんしゅんに会いたいな

マックで見つめ合う人と一緒にいて落ち着く人はきっと今はまだ違うって思った

カジカジは秘書になるんだって カジカジはぱって感じて多くの幼稚な男に人気みたいだ 今日も一個上の幼稚な話をする男の人に声をかけられていた 英語部顧問の外国人教師(名前はアンドリュー)の愛人だって友達に言われたって今日情報の時間にカジカジから聞いて爆笑した カジカジは英語部でたくさんスピーチしたり英文読んだりしてるしなぁ 

クロノスタシスを聞いて帰ってきた

今月はスペシャルに通信制限がたくさん来ていて、わたしはいつも音楽を聞くときはyoutubeから映像をアプリにダウンロードしてそれをオフラインでも聞けるアプリを使っているんだけど、今日私が放課後帰りに聞きたかったクリープハイプの好きな曲はyoutubeに好きな曲のMVも音源も無いために、通信系の(?)音楽きくアプリでしか聞けないので、スペシャ通信制限の私はWi-Fiがない通学路でクリープハイプを聞けなくて、はあ、、ってエロくため息をついた今日だった

だがしかし私の高校の最寄駅の菊川駅にはたまに調子が悪くなるフリーWi-Fiがあって、今日はちょうど調子良く私のアイヒョーンと繋がってくれたので、LINEmusicでクリープハイプを少しだけ聞くことができたのである。これもまたエロく喜んだ。ふふって微笑む感じで。それだけ!!