備忘録なしで覚えてたい

好きだ大切だって思った人に、それを伝えるためにキスしたり抱きしめたりしたい。照れくさくてできずじまいばっかだけど、伝える必要もないのかもな。私ひとりでそれを思って、それをひとりで大切に持っていれられたら、それだけでじゅうぶん満ち足りる。人を好きになれたり、人のことで泣けるって幸せだ。

私の毎日は、なにをしたいかってだけのことだ。自分のことだけを考えられるって幸せだ。

今年の冬はあったかいな。でもやっぱり、分かってもらえるのもばかみたいにうれしいな。ファンキーだって言ってくれて嬉しかった。いつもかわらず壊れそうだけど、かわらず幸せでファンキーなトゥエニー。私を選んで良かったって思う私に敵なんていない。