せつないなあ

 

私の人生映画みたいだってあなたに言ったね

 

前からずっと読みたかった、大道珠貴のショッキングピンク

あーん、ずっといっしょにいたいななんて、きっともうじきまた、はじめていう

 

また新しい香水を買った、高校の勉強も何にも、していなくて

 

昨日あっさりとお別れをした人もいた。触れたい人に会えて、待っててよかったーなんてフワフワおもったりした

 

好きでも嫌いでもない季節だし 変なのって言うよ

 

日記だって読み返さなくなったし、バカみたいに音楽を聞いてうんざりしてまた、何かを忘れたとおもう

 

もう会えないってきみが言わなきゃいけなくなることばを、きっと私はあとで知るし、それをきっと言わない

恋なんてずっとしていない きっとずっとしていない

知らないしそんなに思っていないけどね

 

 

一緒にいたいだけだよって言ったら笑われて嫌だった

 

ずっと都合のいいふたりでいいよ、都合のいいふたりが好きだよ

ずっと近くにいて、また電話したらいつでも会ってくれる?ずっと私を知って覚えてくれてる?

 

ずっとなんてないってこと知っているし、あなたにそうやって聞くんだよ

 

 

きょう、バイトでお土産持って行ったら喜んでくれた人がいたな

ずっとそうして来たように、どこにも行きたくないななんて、帰りたくないななんて、今だけ言えばいいよ

いまだけの怖いことも怖がって卑怯な思いでいればいい

気取った声を聞けばいいし、すました顔でいればいい 自分だけの色を身につければいいし、都合のいいことばを吐けばいい

そうやって好きに触れていればいい

 

忘れることも恐れたらいい

 

満足して、また会いたくなれば繰り返して、ちょっとだけその人の気持ちも考えて 可愛がってあげたらいい

自分勝手に好きだよって言えばいい