寝癖 / クリープハイプ

自分が思っていることがわからないな、

f:id:mikoonoda0120136:20160229235527j:image
綺麗なさくらふぶきみたいな紙屑の正体は、
ほんとうは小学生のときに書いていた卑猥な漫画で
綺麗でかわいくて捨てられそうにないや


きみの髪がしろくなってもそばにいたいと思ってるよ
わたし髪がしろくなるくらいまでそばにいたいよ



「 あぁ、好き 」って
思わず思ってしまうものがすきで
今そんな音楽と、人に恋をしている

泣きたくなるくらい好きで好きで
いつまでも待っていられて
はやくはやく、ってなってしまって
自分がどこかにいなくなる

すきなものに走るときくらい
たのしくやりたいけどね

サビがとてもとてもすきな寝癖は
いつ飽きるかは分からない
そうやって焦りながらもすきでいる 
いつだってずっとずっと聞いている
これなしじゃおかしくなってしまうみたいに。

f:id:mikoonoda0120136:20160301000750j:image

口数の少ない人が好き。
私もいつか、フランスパンちぎってプレゼントされたいなって思った、緑の少女。
 

おやすみなさい、あしたも学校いやだなぁ。

さーもん🐟