カレー食べに行った日

わたしも、戻れなくなって、みずから戻らなくなってしまった。と思った

秋がきた。わたしが待ちに待ってていちばん好きな季節!秋はさみしいものだけど

涼しくなったけど朝はまだ扇風機をあびて寝てる。今日はいい夢を見たからお昼まで熟睡していた。現実では知らないけど好きな人と一緒にいた幸せな夢。「来年はもうここにいないからねー」って現実ではいろんな人に言ってる。自分がしたいことをしてる自分を知ったら傷つくひとがいる。嫌われたら悲しいなんて人がいる。

目を見て話せなくてごめんなさい。「わたしはあなたがなってほしい人になるために生きているわけじゃないんだよ。わたしがなりたい人になるために生きているんだよ。」そう思いなさい。と自分が親になったら言うだろうなと思った。愛されているのにひとりの寂しさを自分で持ってそれに勝てなくて、毎日迷って、いろんなところで写真を撮って、あなたには見せられない写真をアルバムにしまってる。まだこわい ごめんね。悲しませることさせてごめんね

寂しい人はどこにでも行けるよと思ったことがあるけどどうでもよくなった。そんなふうに好きになった人もいたけどどうでもいいと思った

出会いたい人に一刻も早く出会いたいのに、たった一人になってこれから出会って変わっていくのが怖くなる

わたしはいつもみたいに出会った人と傷の舐め合いをしてた? その人の中の自分の存在の大きさを知りたかった?日記には守ってほしかったってずっと書いてた。この前また電車で見かけた人と最後に連絡とったのは去年で、もう三年生になってたよ。みんな孤独だと思ってたけどさ あの子は悲しいことをすぐに電話で報告する人がいたし 17歳はクソだって思ってその子の身に起きたことで絶望したけど 自分のことは言えなかったな 幸せを知ってしまうのは怖い事かなあ 

好きになってしまうのも怖いのかなあ わたしも頑張らなきゃなあ 海に連れていってー

許してー 泣くなよー泣くなよー

色々あるからさあ 色々あるけどさあ 悲しいときこそ綺麗にわらう アルバム かわいーお店 何度だって騙されてあげるよー あははは 笑い声

夜とかに会って春までは電話もしてくれた人は恋人が色つけてくれてたんだって ひとりの人

ピアス アルバム 夏休み 秋 ぶどう 桃はもう終わってしまった 食べられなかった 人と連絡とらなくなってしまったけど悲しくない

色々悲しいけどさあ わたしの事を思い出さなくてもいいよ うまくいくといいね わたしもうまくいくといいな 疲れたらもうそのまま眠ってしまおう そのとき隣にいたかったりしたけど 朝まで寝ていい夢見て元気になって頑張ろう 一緒にいれなくてもいいよ 好きになってくれてありがとう みんな大好き オレンジ 電車 新幹線 東京 香水 ネックレス 夜 星 月 一緒に見た

眠って忘れてまた思いだして好きになろう もう忘れて追いかけられないから 乱文のなかから見つけだそう おやすみ