飽きたとこで読むのやめる日記

みこの生活は悲惨。今日ドラム練習しに大学のスタジオ一人で行ったんだけど、喫煙のとこで同じクラスの友達に会って「元気そう」って言われたんだけど、その友達にというか知り合いの人に会えて嬉しくて元気になっただけで、全然元気じゃないんだけど元気だよって言った…。アメスピに変えたん?って言われた。好印象。

部屋が悲惨なことになってる。ひとり生活だから家に人こなくていいけど、だれか突然来たら、がさつだねって言って引かれちゃいそう。雑だし、めんどくさがりだから、しかたない。

最近さよなら歌舞伎町みて、あつこが桑名なんとかって人の月のあかりを最後泣きながらギター弾いてうたうシーンみて、私ももってるアコギで練習した。調べたら名曲みたい。めっちゃかっこいい。

 「ふりむくな この俺を 涙ぐんでいるから 

長い旅になりそうだし さよならとはちがうし

この街から 出て行くだけだよ」

「うまくは言えないよ 胸がつまっているから

愛しているのさ はじめていうけど」

いい!!💞

ひとり生活だけど、関西のこの京都来てよかったなって思う。4階のいいベランダで京都を遠くまで見渡せるし。関西弁はあったかい感じがする。タクシーがいっぱいあるし。大学もまあ楽しいし、のびのびやってられるし。

さっき泣いてたけど高校の友達がでんわくれて、みこたんは独特すぎてよくわかんないって言われたけど、やっぱりちょっと落ち着いたから、まあまた頑張れそうー。靖子は私よりももっともっと辛いおもいして泣いて、この歌詞書いたんだろなって思いながら絶対彼女を聞いた。ひとに理解されたいなーもう…はやく生理こい!

あしたはお肉そろそろやばいからトマト煮込みつくって、バイト行って、ゲオで借りてたの返してHEROかりる!あしたもまあこんな感じだろうけど、ちゃんと夜道にも気をつけて生きる😡自分のために