いつもの

MacBookから

 

今日は、8時に起きて、もう一回12時に起きて、地獄でなぜ悪いを見てからバイト行って帰ってきた。外出たら今日京都めっちゃ寒くて服間違えた。ふみ可愛かった。星野源堤真一かっこよかった。顔がキレイだった。

最近知り合って友達ひとりできて、こういう普通の人とあんま話したことないというか、こういう人と普段仲良くならないなっていう人で、まーでも最近ずっと私頑張ってきてるし、友達増えてきてて嬉しい。今日まぶたキラキラにしててそれも気分が良かった。ドラムの叩くやつその人がいらないからくれて、ほんと、友達がいると、モバイルバッテリー貸してくれたり、バイト代わってくれたりとかそういうことがあるから、些細な助けされてありがたいなと思う。

春休みすることがない。自分で何もしないことを選んでるから別にいいんだけど寂しいから、毎日人と一緒にいたい。バイト行ったらいつもいるバイトの人とかそういうのじゃなくて気が知れてる人。私は人付き合いに対して難しい姿勢してると思う。そういう自分のやなとこ自分の若さのせいにしてるけど、今日バイト行って店長にそんな感じに話してて、私まだ19ですからって話したらお前まだ19か。って言われて、納得された気持ちになって嬉しくなった。

たばこめっちゃ吸ってて、大人になるのはいいけどほんと早く老けたくない。最近の私はドラムもうまいからいいと思う。分かってくれる人を探し続けて人を悲しませて着信拒否にされたり自分のことじゃなくてももうなんでもいいから納得されたい。性別みたいなものを超えるようなことした私の行いは良くない。でもさみしいからつきあってーってさせてほしい。私はろくな人間。

私のことが一番好きだって言った人がいて、私はその人から恨まれそうだなって思ってる。私を一番分からないのはその人なんじゃないかなと思う。

分かってもらう為に頑張るの本当に疲れるんだけど私ほんとちゃんとしぶとくやってるよな。みんなほんともっと諦めずに一生懸命やって私のこと助けろバカ。私のしぶとさにほんと助けてもらってんじゃねえよ。ほんと待ってるからいつか絶対に助けてなって思って過ごしてる。

最近やってるバンドが楽しい。解散しちゃうバンドのサポートだけど。命がけでやってる好きな女の子たちのバンドだから、嬉しくやってる。早く友達のみんなにも会えたらいいな。私はこれでいい。