2月の雨美ちゃん

最近ドラムばっかやってる。最後のLiveは来月の10日と11日。同じバンドの男の人の車でラーメンみんなで食べに行ったり家まで送ってもらったり次の日はお昼まで寝たり。磐田のスタジオと菊川のスタジオをわりと行き来して、きのうは静岡にいってきた!🌟カーキの大っきい上着とスウェットとマニキュアをパルコで買ってオレンジの口紅をわざわざCHANELで買ったりした。うみちゃんがライブ来てくれた時につけてたかわいいオレンジの口紅。イェー今日は京都

2月短いからもう卒業式も2週間後。服たくさんほしい。貯金は14万くらいあったけど昨日でもう6万円になってた。高1高2のはじめはお金がなくて、好きなとき好きなだけお金使いたいって思ってたなあと振り返る。18歳。このブログも初投稿は16歳だった。ここにいるのはあと1ヶ月もないけどもう軽い。バイトの服を返しに行かなきゃな。カッコよくfade-outしたい

私が付けた私の2番目の名前。一人暮らしがんばってゆきたい。だってなにせやっと1人で生活できるんだよ17の私!待ちわびてたひとり立ちだよ。しっかりがんばってテキトーにがんばってね まあ今までの男のこともなんとかなるでしょ 思い出で充分になれる私の生活を大切にしていきたい 

ピェ〜〜イ f:id:mikoonoda0120136:20180216114100j:image

 

出る前に綾乃に会おうかなー

友達なら恋人がいたって気にすることも何もない

最近はもう可愛いバカじゃないからあんまり思いつめてることもないので書くことがない

これからしたいことたくさんある。自信がなくても私のはやさで体現していけたら良い 焦らなくて良いともうちゃんと分かってる

CHANELの口紅もあるしね

ことしのホワイトデーは雨降るかな。