インターネット

インターネットは危ないのに、インターネットでブログとかやって、前書いた恥ずかしい文とかも消さずにおいてる。でも恥ずかしいって思うことが前より少なくなったのと、管理するのがめんどくさいのと、誰でも見られるこういう媒体にじぶんを置いてたら、見つけて欲しいこと誰か人に見つけてもらえるかもって思いがあって、インターネットは危ないけどほったらかしてる。

たくさんの人が興味持つような有名人がやるブログと、わたしが動かすだれも見ないブログはそんなに変わり無いと思う。危ないことも変わりないし。わたしインターネット詳しくないし。

今五条の変なとこにいる。さっき窓開けてたばこ吸って、たばこ以外になんかないかなって考えて泉まくらかけて、この部屋に住んでる人待ってるんだけど帰ってもいいな。スーパーのレジ打ちのバイトとか始めようかな。いい女の真似したらほんとにいい女になれるんだなって思ったな。人に好かれる以外の特技は、嘘つくこととか、人に優しいだとか、人の真似とかかなあ。好きになってもらっても、何も意味ないって思っちゃうなー。泉まくらのCD買お!Spotifyも入ろっかなー。ウォークマンSpotifyできたらいーのにな。