ひさしぶりにごはん吐いちゃった

HOPEが好きなのは、煙が多いから。いっぱい煙吐き出せてたら、ちゃんとたばこ吸えてる気がする。ほかの人がいっぱいいる中でたばこ吸いたくなくて、でも大学の喫煙所知り合いとか人たくさんいるし、煙吐く時ちょっとしか出てなかったら、ださーとか思われたくないし。嫌われるとか、んーわかんないとか思われるのこわくて。短くて太いとこと箱がちっちゃいとこがかわいい。少ないからすぐなくなるけど。あいちゃんは何のたばこ吸ってんのかな それだけ聞けたらいーや。あーなんでだろうな。ルームシェアしたいな。家族とかこわすぎる。明日も学校さぼっちゃおうかな。ゆうこはすぐ学校やめちゃったしな。絶対したらあかんってバイトの先輩はいってたけどわたしも飛んだ。わたしのすることのだいたいの動機って依存なんだろうな。繊細な人間と関わるのって難しいよな。依存するまできちゃったつらいことがあるんだよな。みんなもそーだよね。いまはそーいう時代だし。私は繊細なの。delicacy

やっぱだれも見てないから私こういう気持ち続いてるんだよね。悲しいなー。しんどいなー。いーのいーの。何もよくないけど、今日もバンド楽しかったし。逃げるほどじゃないし、強要されないしされてなくてもさぼれるくらい自由だし。それってなんもないだけどさ。なんもないとこから、依存だけキレイに取り出して無くそうと頑張ってる。自由なのに、なんでもできるのに、さらに楽になるためのことを頑張ってるけどそれが本当。これでいいのいーの。したいことじゃないけどあしたもまたへんな部屋行くし。私は人といるほうがずっといい。たぶん。