桜スーパーラブ聞きながらかいた ラブサマのやつ

目的というものがない。自分では目的だと思ってた、自分の癖とかコンプレックスに、そうだと気がつくまで悩んでた。

人の前で泣けたりするのが嬉しかった。よくしてもらったな。よくしてもらえてもそれは目的じゃなかった。目的って思ってて、それも違ったけど、それはもうちょっと先のことでそれがしたかった。それができたらひとりで寂しくなくなった。自分まで自分にがっかりしたくないとかまで、癖として思ってた。

ちょっとずつ変わればいいのだ。好きなものを好きに追いかけたらいいのだ。そうしたら呪いみたいな癖は無くなって目的がみつかり始めるから。だからこれを忘れないでちゃんとおもいだして、このままでいたらいいのです。

元気でいてって言われて嬉しい気持ちになったけど、ひとりになって元気でいるのは無理ですって言った人のこと、きれいなところに行った時とか、おもいだして考えている。

人といたから旅寂しくなかったな。もうちょっと人のところいたいなっていつも思ってるな(笑)

私がんばれー!