1ミリってどう吸えばいいかわからん

f:id:mikoonoda0120136:20190710233046j:image

 

けむて〜

自転車買ってバイト始めたら、まずベッドのマットレス買って、布団も全部新しくする。それで仕送りで1ヶ月分の荷物が入るキャリーケース買って、その前に来週ネイルサロンで爪スカルプにする。イヴサンローラン見たしリップ買おうかな。服全然持ってない友達にあげる服ひとりで万引いてきて、一緒に音楽聞いてるときに持ってってあげてー。今日はもう部屋でたばこ吸っちゃう。留学終わって地元に帰ったら実家の近くの美容院で金髪にして、友達と夜に遊ぶ。誰にも目につかないとこで満足できるくらい自立したいな。最近こういう話しないから、そういう人また見つかるといいな。今日はまだはやいしたまにははやく寝ようかな。お酒飲むとおなかいっぱいになるよな。きれいなものが好きだ。無理してんなぁ。まー当たり前にこれでいいよね。