LAにて

指輪を買う

それで寂しい時薬指に付ける

 

日本帰ったらすること

春にして君を離れを読む

ワンピース買う

いかれたBabyのギターの練習をする

髪の毛鋤いて金髪にする

合宿でもギター練習する

愛おしい今日も練習する

 

特別な曲

いかれたBaby/フィッシュマンズ

桜super love/サニーデイ・サービス

エイリアンズ/Awesome City Clubカバー

NE-TAXI/クリープハイプ

 

忘れてはならないこと

私にはいつでもatagiがいる

頑張って開けたへそピアスがある

私にはSEVENTEENもいる

なんでもあげると言ってくれた人がいる

愛してると言ってくれた綺麗な女の人がいる

私の喜びを私がきちんと理解するということ

まだまだ色褪せない感情を持った時のこと

 

いつか私の入れ物が綺麗な形になりますように