きれいな鼻筋にどきどきしちゃったけど

指先凍りそうな夜のくゆり遊戯。ほんとの目的わざと忘れたふりしてじぶんのことだけ考えてたい。欲しくないもの必要以上に手に取らなくなって成長を感じて嬉しくなった!

心のそこから湧き上がってくるものを受け止めよう。きれいな鼻筋にどきどきしちゃった。今日はきっかけがあって希望がみえて明るい気持ちになった。全くちがう話だけど対価が付いてくるからっていいよって口にしてる。これで終わりで話は戻るけどほんとのものは輝いている。わたし自身はほんものって言えんのか、ほんとに大事なとこのこころも私は不感症だったんだね。目だけじゃないとこで、ものをみれる人間になろ💘

ここでひとり、メリークリスマス。

いかれた女ってわかってほしい。そしたらそのつど天にのぼるくらいうれしいな、きっと空飛べちゃうくらい。

私は私ひとりで空飛べるようにならなくちゃダメなのにね