すれてないナルシシズム

取り替えが効く人になりたくない。誰の話にも興味を持ってその人を喜ばすようには生きる時間を過ごせない。器用にそれを仕事としてすることが自分にはできるかを確かめてみようと思って今のバイト続けてるけど、それをする必要が自分には無いと確信してる。けど給料高いからやってる…😂自分に向いている、という条件を選ぶのは私にとってとても正しいことだなということを日々そんなようなこと繰り返して気が付く。

言い切れるかは分かんないけど、かわいいだけではやっていけない時がある。通用しないということは悪いことではないけど、通用しないということに良い悪いは関係しない。

自分は人と一緒にいる時、その人とその時共有してるものをあまり重要視してないな。常に、一緒にいるその人自身のことにしか関心が湧かない。だから常に、その人ともっと深い話がしたくて退屈してる。それが、私が大好きな人と一緒にいても退屈そうって言われる理由だな…これで良いと思ってるから、これでいいんだけどね。