自分に似た大好きな女の子に最近依存しちゃいそうだ。その子じゃない全然別人のつまんない男の人に今日夜景見に連れてってもらった。泣けるくらいきれいだったなー。その大好きな女の子とこれ見るのが正解だったって思ったけどその「正解」ってどんな意味で思ってんだろーな。こんなどーでもいい人とこんなキレイな景色見たくなかったって意味だな。高校生のとき、言葉は危険だから慎重に言葉を選んで丁寧に扱わなくちゃいけないって江國香織で読んだな。泉まくらの曲が良すぎて泣けてくる気分。

その気になればなんだってすぐできる。簡単にできる。なんでもできる。私のここ数年間は、その「すぐ」の長さなのか?

泉まくらが「オンリーユー」って言ってる。最近やけに人が無理。「この人は誰と話しても楽しいって思える人なんだろうな」って心から思ったとき、自分とこの人の違いヤバいなって感じてる。そういう人凄いと思う。憧れてる。何を目指してんだろー。

君がむせる表情にいつも目がくらみそう 約束なしで一緒にいたいのさ 秘密に飽きたこの世界捨てて、オンリーユー。