アイラブ自分♡

どんどん良く変わっていってるのが分かるよ。好きな人たちのこと好きなだけなのに、気付かないうちに自分で自分の首絞めてて、なんでー、ってなっちゃうことまだよくあるけど、けどいろんなこと変わっていってるから。ゆっくり。今日も世界一かわいいみこちゃんのために、頑張るから見ててねー、みこちゃん!もっといろんな人と出会って、いろんな人と話すぜ!わたしはこころが綺麗な人間でい続けたい。「自分を大切にする」ってことばの意味をもっと深く知りたい。まだわからないから。心の底から自分のことが恥ずかしくなる時がしょっちゅうあるけど、わたしはわたしの、いかれたベイベーなのだ!!勘違いされることがすごく怖いから、人に言わないことを選びながら毎日過ごしたいな。自分は、ここにずっといるのだから、大丈夫よ🙆🏻‍♀️