バランス良く、狂いましょう。

じょうずに隠せるようにはこれ以上なりたくない。何か知ることでなにか忘れたくない。自分のための優先順位を常に冷静に分かっていなきゃ、自分はすぐ流されていく。最近「普通」にハマってたけど、流行りものやふつうのものの良さはもうじゅうぶん知った。気をつけなくては、わたしが何もかもをふつうにできるようになってしまう。波に流される!

いろんなもの見てきてしまって、もともとの自分の色忘れかけてる。たくさんおぼえたことの中に自分の進む道見つからなかったから、まだ一歩も動けていない。自分に戻って、今から初めて歩き出さなくては。

けど、何かできるようになってなにかできなくなることは、仕方のないことだよな。

せめて、自分が自分を信用できるための、一貫性のある行動を取りたい。

先が見えないことで湧いてくる自信や期待を持てたのは、事実、10代で終わっていたのだ 自分よ。手放す勇気を持ちなさい。